※このサイトはお試し版のため、実際にUCAROとの通信は行われません。

※このサイトはお試し版のため、実際にUCAROとの通信は行われません。

利用規約・個人情報の取扱いに関する同意条項

出願を行う場合はこちらの画面の下部にある「このページを閉じる」ボタンをクリックするか、
こちらの画面を閉じた後に元の画面に戻って出願を再開してください。

※複数のブラウザやブラウザのタブ機能を使用して、複数の画面やタブで同時並行して出願操作を行いますと、
選択した内容が他の画面やタブに引き継がれてしまう等の不具合が発生する場合がございます。
複数画面やタブを用いた同時並行での出願操作はお控えください。

利用規約・個人情報の取扱いに関する
同意条項

利用規約

(目的)

・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と学校法人近畿大学(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。


(出願の申込者)

・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。


(出願の確定)

・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を納入し、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。

・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。

・登録された出願情報は、入学検定料に変動のない範囲で変更することができます。ただし、出願締切日以降は変更することはできません。


(入学検定料の納入)

・支払った入学検定料は、原則として返還は認めておりません。


(出願番号等の管理)

・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。


(第三者への委託)

・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)に業務を委託します。

 事務委託する範囲:インターネット出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務


(免責)

・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。

・天災など、本学もしくは委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者もしくは受験生に損害が発生した場合、本学もしくは委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。


(利用規約の変更)

・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することがあります。なお、取扱金融機関の削減など、申込者に軽微でない不利益となる場合は、事前に公表・通知等を行います。


(裁判管轄の合意)

・申込者と本学もしくは委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。


(問合わせ先)

・電話での受付時間は、次のとおりです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。


・入試制度、申込内容に不備があった場合の問合わせ先

  近畿大学 入学センター

  https://kindai.jp

  TEL. (06)6730-1124

【受付時間】月曜日~金曜日 8:45~17:30(土曜日 8:45~12:30)

【問合わせ受付期間】月曜日~土曜日

※夏期・冬期休暇中を除きます。土曜日は出願期間中のみ開室しています。


・本サイトの操作方法、入学検定料支払方法に関する問合わせ先

  Web出願ヘルプデスク

  TEL.03-6634-6494

  【受付時間】10:00~18:00

  【問合わせ受付期間】出願期間に準じる

  ※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。

個人情報の取扱いについて

(個人情報の定義)

・個人情報とは、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、受験の申込みをした受験生または保護者(以下「申込者」といいます)の情報であり、申込者を特定できる情報をいいます。

 また、個人情報の一部であっても、他の情報と容易に結びつけることが可能であり、これにより申込者を特定できる情報についても個人情報とします。


(個人情報に関する問合わせ先)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、学校法人近畿大学(以下「本学」といいます)の 個人情報保護方針 に従って、厳重に管理します。


(個人情報の利用目的)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、本学が以下の目的に利用し、他の目的には一切利用いたしません。


 1.入学試験の実施および選考

 2.受験票、入学試験結果通知書、合格通知書等の発送および入学手続

 3.合格者への下宿案内等、学生生活を始めるために必要な情報の提供

 4.個人を特定しない各種統計資料作成

 5.高校等への合否および成績通知

 6.入学試験に関連する各種案内

 7.入学後の学籍データの作成

 8.入学検定料の収納

 9.本サービスへのアクセス状況の確認


(委託事業者の個人情報取扱)

・本学が委託した事業者の個人情報取扱に対しても、本学が適切に監督します。


(本学が委託した事業者)

・株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)。


(入試事務の委託)

・本サービスの運用にあたり、本学は委託事業者に本サービスに関する個人情報の取扱を委託します。